kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【はじめました】鬼滅の刃

この間お子さんに着物着せてる時

 

ねずこと一緒!ねずこだよ!ってスタッフが言ってて

いや、それ鬼とか出てくる怖いやつのアレだけど、怖くないかね、と思ってたんですが

ねずこだ!やったー!と大喜びの模様。

 

 

うちのおチビさんずももれなくハマっていて

まだ出てこない技を自分で考えたり

やたらと刀振りたがったりしていて笑

 

そろそろ読んでみよっかな、完結したしね。

どんな感じかなって軽い気持ちで読み始めたら。

私もともと速読なんですけど面白すぎて

30分で5巻読んだ。

そして夜中にさらに5巻よんで今からまた読む。

テンポがいいし、愛があるし、

鬼なんだけど哀しいね?!

技もすごいけど、鬼強いね?!

情が溢れてて、所々感動しちゃうね!

 

って思ったので、大絶賛。

面白いもの。

 

 

今年のハロウィン、どうかな。

トイレットペーパーの芯とかでねずこになるのどうかな。

炭治郎のピアスも、プラバンとかで作るのどうかな。

 

鬼滅の刃で子どもが漢字を覚えました!とか聞いてたけど、きっかけは何でもいいんですよね。

 

それでは、続き読んできます。

では、また。