kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【ウルトラ】BCAA THE BOOST ブラッドオレンジ レビュー

こんにちは

 

さてアミノ酸のBCAAですが

ジムに行く日、夏の暑い日、ダイエットサポートに

という感じで私は飲んでおります。

今まではXtendのレモンライム、グレープ、青りんごなどを飲んでいたのですが

うっかり粉が湿気ってしまい、毎日こんなに飲めないよ!という

大量のBCAA水を冬に作ってしまい猛反省。

そう湿気を吸ってがちがちに固まってしまったのです。

水で溶かすしかなかったのです。

 

なのでBCAAはしばらくいいかなぁと思っていたのですが

やはり夏になって水分が取りにくい。

特に今年は梅雨が長く寒い日もあり

たまの暑い日に水を取り損ね、頭痛や熱中症になりかけることもしばしば

あとはジムに行くときなんとなく、なんとなくやる気が出る気がするのです。

 

人工甘味料がないのがいいなぁ、と思いました。

独特の甘さがあるので、最近ちょっと飽きてしまったんですね。

 

ULTORA BCAA ザ・ブースト ブラッドオレンジ風味

ULTORA BCAA ザ・ブースト ブラッドオレンジ風味

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

では味のレビュー!!

味 美味しい、ちゃんと苦味を感じるブラッドオレンジ

飲みやすさ 満点!甘ったるくないのでスッキリ飲めます

リピートしたい気持ち ★★★

人工甘味料不使用な分、

カロリーと炭水化物は少しあるけど、

アミノ酸はタンパク質なので5グラムくらいとれる◎

 

f:id:kayokobeauty:20200716082939j:image

 

f:id:kayokobeauty:20200716082944j:image

見た目は白い粉

 

f:id:kayokobeauty:20200716083144j:image

溶かすとオレンジ色

 

 

 

最近、口に入れるものの大事さを感じます。

プロテインだけでなく食べ物でしっかりタンパク質をとること

お茶やコーヒーではなくお水をしっかり飲むこと

ちなみにBCAAを飲むと

やる気になる気がするので夜はあまり飲みません。

味のあるものを飲んでいると、それに合わせて食べ物も味が濃くなってしまうので。

 

ウルトラのプロテインもおいしかったけど

BCAAもおいしかったです

次はどんな商品が出るのか楽しみです、テキ村さん🤗

 

それでは、また