kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【トライ】業務スーパーの麺

はい、恒例のさつまいもスティックなくなったので業スー行ってきました

いつもと違う店舗もはやダンジョンで何も見つけられん。ここで新商品見つけてる方たちすごすぎる。

f:id:kayokobeauty:20210922201328j:image

 

今回のお目当てはミーゴレン

f:id:kayokobeauty:20210921153511j:image

タンパク質豊富!よき!

原材料まじシンプル

f:id:kayokobeauty:20210921154817j:image

f:id:kayokobeauty:20210921153517j:image 

 

ちなみにパッタイの麺は

f:id:kayokobeauty:20210921153543j:image

 

タイのパッタイの素も

f:id:kayokobeauty:20210921153819j:image

エビ入ってなかった!後ろの原材料めちゃめちゃ見るマンだから海鮮チェックします

f:id:kayokobeauty:20210921153550j:image

 

辛ラーメンはキムチ味トライ

隣のラー油は辛いやつ、リピート2回目

チャーハンにしたり、ナイジェリアの炒めご飯にするよ

f:id:kayokobeauty:20210921153641j:image

辛ラーメン炒め麺に 辛 ってかまぼこ入ってるやつ韓国のYouTubeで見たんだけど

まだなかったドンキかなぁ

 

冷凍野菜

f:id:kayokobeauty:20210921153731j:image

f:id:kayokobeauty:20210921153734j:image 

 

さつまいもスティックなかった...薄切りしかなかった...

インスタで皮なしの見たんだけど在庫移行中なの??

グリンピースはじめて見た!豆ご飯大好き夫なのでゲット

 

 

今回はこんな感じ😊

ちなみに業務スーパーは冷凍のカリフラワーあるんですよ

あとミーゴレンとかタンパク質豊富な高野豆腐とかも大袋ある

脂質気をつけてて自炊したい人にも糖質制限の人にもいいと思います!

※こんにゃく麺はすごくこんにゃくですが

噛みたい方はいいと思います(^^)

 

夫は野菜少なめなので

ミックスベジタブルとか食べれる野菜しばらく購入してたんだけど

ミックスベジタブルって結局コーンが美味しくない?

メキシカンピラフの時くらいしか感動するおいしさにならないので今回はやめました

ピラフもグリンピースでいいと思う

 

冷凍野菜は場所の確保が半端ないので、このくらいかなぁ

秋花粉で日によって体力が0なのでやめとく

もうさ、朝起きて寝るまでティッシュ箱半分はかんでる

薬きくまで鼻つまりたらし太郎なので、もう大人しくしてる

なんか今年は気管支にきそうでやばくないです?量多くないです?

 

あ、デーツシロップ買おうと思ってたのに忘れました!

探すと添加物少ないものも結構ある業スー

行く前にお目当てのものを思い浮かべておくのがオススメです

 

ではまた