kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

iHerbいろいろ 粉の飲み物

インスタにも載せたけどまとめていきまーす

 

味が美味しすぎるいちごミルクプロテイン

牧草を食べてる牛のホエイ

結構甘めかも

これにパラダイスハーブの青汁いれても美味しいです、ほとんどプロテインの味になります

 

f:id:kayokobeauty:20211007100556j:image

 

 

BCAA Xtend レモンライム

他メーカーのも飲んだけど

味とコスパでXtend戻ってきました

ジム行く日は朝からチビチビ飲んでる

炭酸に入れるアワアワであふれるので、

少量の水に溶かしてから炭酸をゆーーっくり注いでください

炭酸ジュースいらなくなります 

 

 

f:id:kayokobeauty:20211007100605j:image

 

 

 

 

パラダイスハーブの青汁

まずは朝これ1杯

スムージーの野菜がない時いれるのも◎

味は青臭いと言われるんだけど、クロレラみたいな感じです

飲むヨーグルト割り、りんごジュース割りだと青臭さ気にならなく◎

 

f:id:kayokobeauty:20211007100612j:image

 

コラーゲンペプチド

髪、爪、肌に

タンパク質今日足りてないなという日にも

お休み前のホットドリンクもおすすめ!

チョコレート味も美味しいんだけど私はバニラ派

チョコレートリッチな味で美味しいです

バニラはもう少しさっぱり 紅茶やコーヒーに溶かしてバニラティーラテ、バニララテが本当に美味しい!!

コラペプ、バター、MCTオイルのバニララテもおすすめ♡

 

f:id:kayokobeauty:20211007100627j:image

 

 

 

 

いまいちだったやつも備忘録

 

夫がBeroccaというビタミン剤を水に溶かして飲むのが好きなので

これはどうかな?とお試し

結構すっぱくて人口的な味でした

※ベロッカ的なやつがよく韓国ドラマに出てくるんです、リポDっぽくガッと飲んでる

 

f:id:kayokobeauty:20211007100634j:image

 

こちらのプロテインは本当にお世話になりセールで買うとコスパもいいんだけど

なんせ容器が大きい

f:id:kayokobeauty:20211007100640j:image

 

あと酸っぱすぎて震えるビタミンC

めっちゃ小さい小さじのスプーンがついてて、もうこれでええやーんって思ってたんだけど

思った以上に酸っぱくて震える笑

スムージーいれたら震えちゃうからガッと口にいれて飲んでます

f:id:kayokobeauty:20211007100723j:image

 

参考になったら嬉しいです♡

▶︎よかったらどうぞ☺︎
私の割引クーポンコード: 𝘕𝘏𝘡199

 

 

 

30過ぎたら体力を使い果たしたり

燃え尽きるほど燃やすのがしんどくなってきました

体力がいけても気力がない日もあるじゃん、夜中にモヤモヤ考える時なんて気力むくむく湧いてこないですから

とりあえず寝ます、とにかく寝る

 

そして起きた朝が眠すぎても

青汁とコーヒー飲んでくとだんだん1日が始められます

 

 

iHerbは色々冒険したけど

レビューがないと新作に手を出しにくいので

最近は試したらせっせとレビューも書くことにしました

他の言語のレビューも翻訳して読めるのですごい意見が分かれてるやつはあぶないかもな( ͡° ͜ʖ ͡°)と思いつつもトライして失敗したり

(いやトライするんかい笑)

 

iHerb買うようになってから、成分表をめちゃめちゃ見るようになりましたね

トランス脂肪酸とか、お砂糖とか

日本のスーパーでもめっちゃ見ます

 

調味料も色々買ったので使いやすいやつ今度紹介します

 

ではまた〜