kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

ウーフォス2足目

足を痛めてはや1か月

f:id:kayokobeauty:20220521121649j:image

 

元気だったら上半身だけ鍛えよう、とかできる運動しようって思うんだけど

なんせ本当に疲れ切ってしまう

痛くない右足への過度な負担、日中いい姿勢を保てないことで

身体全体が緊張しちゃうもんだから疲労の塊と化してしまうわけ

 

ということで大分よくなってきたので

ビーサン型のウーフォスゲットしました

ちょうど指の付け根が痛いんですよ私

からしばらく履けなくて悩んでたけど

指の付け根以外へのサポートがあるから何とかいける

 

https://room.rakuten.co.jp/room_7099d60a7e/1700163614483801

 

☆サイズは0・5アップをおすすめします

24.5なんだけど24は超ジャストサイズだわ

 

歩くスピードも通常レベルまで戻りました

 

寝具と靴は自分に合うものを、ってよく聞いたけど

疲労を回復する時間とアイテムは必要不可欠ですね

 

これで更年期始まったらどうなるんだろうと今から

不調に対する不安があります笑

はやく色々解明されてほしい~

 

あと35超えると忙しさを理由に運動量が減り

代謝が減りってループになりがちですね😭

 

では、よいシューズライフを!

ではまた