kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

涙腺というもの【人生】

こないだ厄祓いで神社に行った時

お宮参りの赤ちゃんとすれ違ったんですね

 

これから沢山いい事ありますように

と思ったの

 

そしてその時、思ったの

小さき人や他の人にはそう思うのに

大人や自分に思うことって少ないなぁ、って

そして帰りに絵馬を書きながら

どうぞ色々よろしくお願いします!

ってお願いしてきました

 

先日家で姪っ子が運動会のダンスを披露してくれました

運動会っていえば動いてる踊ってる止まってるどれ見ても涙出ちゃうよね

もうポロポロじゃなく暑い日だしダバダバ泣いちゃうので

蛇口からお湯が出てるようなもんです笑

 

当日までは泣かない派だったんですけども

もうぐっときちゃいましたわ

度重なる感染症(子どもは色々あるじゃない)で通園出来なかった日々を思うと、毎日楽しそうに通ってるだけですごいのに

なんと短い時間でダンスをマスターしたのか!

今回は人数制限で見に行けないので、ビデオで観るからねー後で教えてね!と言っておきました

そう、小さな事かもしれないけど後で見るからね、楽しみにしてるね、頑張ったお話教えてね、いちいち言葉にするようにしております最近は

 

大人もしんどかったけど子ども達本当に頑張ったね

まだまだ気を抜けない状況ですが健やかに育っていてくれてありがとう

 

 

色んなものに感謝するこの頃です

ではまた