kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

私は私になる【レベル35】

f:id:kayokobeauty:20220622190943j:image

 

NetflixJloハーフタイム

かっこ良すぎるので見てね

 

Jloが表現し続けてきたもの

カーヴィーなボディであり

ラティーノであること

1人の人間としての尊厳

仲間、家族への愛

 

もうね、震えた

どれだけのゴシップだけ取り上げられただろう

Jloの俳優活動や、彼女が達成した実績よりも

ずっとアイコンやキャラクターのように扱われたりさ

 

いやもうビッグスターなのよ

改めてハーフタイムショーの映像見て震えたね

あれを確実にこなす体力、気力

ショーを作っている全員の気持ちを一つに視線もエナジーも一つにまとめあげ

更に高みに連れて行く女王

 

移民が沢山いるアメリカだけど

近年悲しいニュースも多い

ハリーポッターのようにマグルと魔法使いで分断されているかのような世界中

 

日本も例外じゃないよね

女であること、日本人であること

あれ、それっておかしくないですか?と気づいた人から声上げていかないと

 

レベル35になり、私は私を最優先出来るようにりました

てってれ〜

 

自分自身に集中し、レベルアップする

他人と助け合うためにもまず自分のやるべき事をやる

 

35歳の誕生日は朝6時半からハッピーバースデーソングで祝われ

まさかのそのまま起きました

 

そう、まさかの早起き、始まってます

 

鼻がつまって寝が浅いので夜早く寝るようにしたの

献立考えるの面倒だからトレーニーの減量食を参考に食材買ってるの

 

そしたらまさかの

早起きしてる

 

そんな一年の幕開け!

 

 

Jloがやってるんだから、私もやりますよ

と静かに燃えています🔥