kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【RRR】4回目、ありがとうございました

f:id:kayokobeauty:20221130094455j:image

 

サインと撮ってもらいました嬉しい

 

楽しみにしていた4回目

今回は新宿ピカデリーに行ってみたんだけど

やっぱあれだね、ちょうどいいね

画面の大きさも見渡せる感じで◎

 

IMAXはほんと包み込まれて揺さぶられて音がすごくて、ヒョエーってなったね

一音たりとも聞き逃さない

本当は行きたかったけど、今回は間に合いませんでした

 

RRR2をやる暁には、まずシフトを調整しお休みの日を多めに作りますね

ワンチャン劇場挨拶を狙い、必ずIMAX2回行きます

4DXとかやるならそれも体感しに行く

爆発と炎は本物ですからね

推しのコンサートってこんな感じなんでしょうね、こりゃみんな頑張って可愛くなるわ

 

しかし今回は夜遅めの時間だったので途中ふんわりうとうとする時間もあったのですが(過集中で疲れるのよ)

そうするとねぇ、わかりますか

お昼寝してると保育園の子供達の声がキャッキャ聞こえてくるでしょう

高い音だけふんわり聞こえる

話し声はそんなに聞こえない状態

 

そうするとねぇ、聞こえるんですよ

ビームがラーマといる時の甘えた声がねぇ

バイヤー!アンナー!(あにき!あにき!)

兄貴そんなこと言わないで、まさか本気で言ってるんじゃないよな?!って

ちょっと甘えた可愛い声が特にふわふわ聞こえてね...

 

ビーム、やっぱ虎っていいつつ猫ちゃんジャン

大きな猫ちゃんがニャーニャーしてる...って夢心地で見れたのがよかったですね

もう展開もわかってるし、見せ場もわかってるけど

ふと我に帰り、この場面の後からまだアレとアレとアレが続くのかと思うとすんごい見せ場の多い映画だなと思いながら見てました

 

RRRまだだよって方は是非テルグ語、日本語字幕バージョン見てくださいね

字幕も素晴らしいから

 

あとねぇ、本当欲しいところで全部欲しいものがズバリくる感じ

はい、ラーマの一撃か、ら、の

スローモーション、か、ら、の!

ビーマ!!!ざっぱーん🌊

って感じがねぇ

やっぱりもうコンサートだよ

 

今回は初めてお友達と見に行ってみたのですが、帰り道に興奮を語り合えるっていいなと思いました

いつも帰り道この気持ちはどうしよう、ってなってたけど

良かったね!その一言で良いんだわと思いましたね

あと今まで1人でヒョエー!ってなってた動画とか共有しちゃってそっとオタクとして誇らしいというか

他の方の推しのお話は喜んで聞けるのに自分の推し語りに慣れてない私です

 

さて、1回目RRRから続いた私のほぼネタバレしないで頑張って語るシリーズも終わりを迎えました

もうネタバレしちゃいそうなので、あとは皆様YouTube見ていただき、円盤をお待ちください

 

現在ユーネクストでマガディーラ、バーフバリやってるらしいよ!

アマプラにもあるから是非ご覧ください

 

私はアマプラ解約しちゃったので実家でもう一度バーフバリを見てこようと思います

 

Netflixで面白いシリーズもの見つけたので

ゆっくり流し見で見たい方にはおすすめ

Netflixが作ってるドラマなんでね、次の話に引っ張るな〜って時もあるけどインド映画では描かれないシーンも生々しくリアルでちょっとバイオレンスありです

元は小説らしいです

こちらも展開が全く読めず面白い

スリラー物も結構あるんだけど怖いんだよね..

f:id:kayokobeauty:20221130100513j:image

 

今年はまだまだ新しいインド映画に出会えそうです

来週、再来週とムンダリンガム、マスターが来るを見に行く予定

私のプライベートの時間がまた映画館で忙しく家事が滞りそうです

 

ではまた