kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウルトラ】BCAA THE BOOST ブラッドオレンジ レビュー

こんにちは さてアミノ酸のBCAAですが ジムに行く日、夏の暑い日、ダイエットサポートに という感じで私は飲んでおります。 今まではXtendのレモンライム、グレープ、青りんごなどを飲んでいたのですが うっかり粉が湿気ってしまい、毎日こんなに飲めないよ…

【はじめました】鬼滅の刃

この間お子さんに着物着せてる時 ねずこと一緒!ねずこだよ!ってスタッフが言ってて いや、それ鬼とか出てくる怖いやつのアレだけど、怖くないかね、と思ってたんですが ねずこだ!やったー!と大喜びの模様。 うちのおチビさんずももれなくハマっていて ま…

【iHerb】定番品

今回は定番品 夏のキャンペーンで買いました。 7月9日午前2時まで8000円以上のお買い物 【NATSU2020】で20%オフ! パラダイスハーブの青汁 体調がいい気がするので毎日飲んでます。 プロテイン入りのは個包装 持ち運びようにいいかなと思いました。旅行とか…

【Amazonprime】ヴァイキングシーズン6待ってます

周りに誰もハマっている人がいないけどオススメ。 ヴァイキング〜海の覇者たち〜 実在した海賊たちのドラマシリーズで Amazonプライムで見れます。 シーズン5まで見れるんですが、最終シーズンの6がまだなんです。。いつかなぁ、と待っているんですがまだで…