kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】ナッツバターの祭典

iHerbでナッツバターを3つ買いました☺️ お砂糖控えめのやつは少し塩がきいているので セロリやりんごにつけても美味しいです。 セロリ?!って私もはじめは思ったんですけど、マヨネーズと違ってセロリにステイしたまま食べれるし、 淡白なセロリにコクのあ…

自家製やってます

お題「大好きなおやつ」 インスタには何回か載せたんですけれども、 まだ自家製ソ○ジョイを作っているので その良さを語りたいと思います。 出逢いは冬 仕事が忙しくて休憩にろくに行けない時 さっとぱっと食べられるそんなものを求めて三千里。 皆さんプロ…

【筋トレ】ハイクリアー プロテインレビュー

いつもホエイプロテインなので、ソイも飲んでみたい。どうやら腹持ちがいいらしい。 Amazonで見つけたハイクリアーというプロテイン。すっごい種類があるので、まずは厳選して3種類試してみました。 価格もお手頃だし、国産というのも気になって購入してみま…

今1番行きたいところ

今週のお題「遠くへ行きたい」 太陽がキラキラ水面に光るプールサイド ちょっと歩いたら海 大きなビーチタオルをかりて、 プールサイドでお昼寝⛱ 暑くていられないわ、なんていいながら広いホテルのベランダでのびのびする のもやりたいのですが、 今1番私が…

7days bookcover challenge

お友達から回ってきたバトン。 7日間ブックカバーチャレンジ。 学生の頃、何読んでるの?次貸して!とやってる感じでとても面白かったです。 思い入れのある本って、レシピブックや雑誌、色々あるんだなと。人によって様々な本が紹介されていく様子が面白か…

はじめましてのご挨拶

こんにちはKayokoです。 会社員を経てヘアメイクになりました。 ブログやるやるって心の中で思って早1年 こういうのは勢いが大切なので今始めます。何の記念日でもないけれど。 どんなブログにしようか、どんなSNSの使い方にしようか 結構悩んだんですが、休…