kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

27.ドキドキの性別判明

ママの体重増えてませんね、赤ちゃんは週数の大きさ、ちょうどいいよ!

妊娠糖尿病も管理できてて◎心臓も脳も良し、ってことで

いよいよ性別!!

f:id:kayokobeauty:20231019123119p:image


甥っ子のを散々見てきたのでどうかな?!

白黒のもやもやエコーでも見えるかな?!


見えました見えました!

先生は性別言ってもいいの?なーんにもないでしょ、ほらこれ脚だよ〜と

 

It's a Baby Girrrrrl❤️🧡🩷


本当にここまでの道のりが長かったから

どっちでも元気なら良し!と言い続けてたんだけど

半年間なんとなく男の子かな〜と思ってたので

女の子とわかった途端すごく嬉しかったです^ ^


ベビー服って女の子のやつがオンラインでも大体トップで

ピンクとか可愛い色が多かったので

恐竜とか電車とか動物とか男の子柄はお下がりがあるしな〜と悩んでなにも買ってなかったんだけど

なんかまだイメージがわかなくてこんなのがいい!って出てこないものですね笑


Daddyとお揃いのセットアップとか着せたいなと思ってたんだけど

これもしかしてMummyとお揃いのワンピースとか着ちゃうんじゃないの!?

まーかわいい


Dが将来糖尿病で困らないようにMummyまた頑張るね。

こうなってみるとポテチ一気食いもマックポテトも食べなくなって

これでよかったのかな、と思ったり。

自分の身体が楽になるのも血糖値乱高下を防げて体重増加してないのもいいことだけどDが元気でいてくれてとても嬉しい日です。

ここから後半戦も爆食せずに穏やかに過ごしていこうね。


全ての妊娠が奇跡で

人生の中でどこで妊娠するかも偶然で

運命というよりは、偶然の重なり合いでここまで来たのだと思うと簡単に泣けます。

運命と呼ぶにはあまりにも過酷すぎる。


国試やってる間はとても妊娠は考えられなかったし、美容学生のうちに産んだ方も沢山いたけどみんな新生児預けて休憩に搾乳してたよ。

国試を先に伸ばさずにそのまま受けれたのも、

そこでまたかっこいい素敵な方に沢山会えたのも宝物。


可愛い可愛いD、素敵な自立した大人になってMummyとまた世界を見に行こうね。

ダンスもいいけど女子サッカーもいいかもね

沢山遊ぼうね。

ナイジェリアのSistersにも会いにいこうね。ママに髪の毛教わってくるからMummyがやれるようにするからね!

かわいいカーリーヘア楽しみにしてるね。

 

今この時をかわいい!自分が好き!と思えるお手伝いを私はしてるんだけど

Dもそうやって自分が好きと思う瞬間が沢山あるといいなぁ。

中学生になると急にストレートヘアにしたくなったり、ピアス開けたくなったりするけど大歓迎です

その代わり、いい薬剤を使ってるお店探すし

ピアスは18金だよ!絶対!安いのは短時間、ワンシーズンを守っていこうね。


文字通り私の血液とカルシウムから成長していくので牛乳しっかり飲んでいい酸素届けるね!

あと4ヶ月一緒に頑張るぞー