kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

はじめましてのご挨拶

こんにちはKayokoです。

会社員を経てヘアメイクになりました。

 

ブログやるやるって心の中で思って早1年

こういうのは勢いが大切なので今始めます。何の記念日でもないけれど。

 

どんなブログにしようか、どんなSNSの使い方にしようか

結構悩んだんですが、休憩の合間にさくっと読めるような簡単な記事で

たまに他のジャンルの記事も書けるブログがやりたくなりました。

 

なんか学級新聞みたいだな、ともやもや考えていて気づいたんですけれど。

私、小学生のころ新聞つくって発行してました。

巡りめぐってやってること同じ気がします。

今回の人生は新聞を発行する人生でお送りしてみたいと思います。

 

匿名の美容ブログとかとってもやりたかったんだけど、

化粧品を愛でてラメの素晴らしさを語るようなやつ。

まず写真がとても大切だし、私は使い方を考えるのが好きなのでそれは

動画でやっていこうと思います。

なんの立場で喋るのかって言葉遣いまで全部変わってくると思うので

Kayoko.beautyでいくことにしました。

 

どうぞよろしくお願いします。

やりたいことは、読書記録、お料理、筋トレまわりのこと

そしてお化粧、ヘアメイク、撮影小話、そんな感じでしょうか。

あとはまったものとか、旅行記録とかいつかそんな記事も書きます。

 

それでは、また

Kayoko