kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

29.体重増加の天才だった

さてさて、健診日が過ぎ少し美味しいもの食べてもいいよね!と2日くらい色々好きなもの食べた♡と思ってたんだけど 4日くらいやってた笑

マックもレストランも1カ月ぶりくらいだけど、やっぱ美味しいよね〜!


そろそろ通常運転に戻さねば、とおにぎりとおいなりさんを大量生産して冷凍して

f:id:kayokobeauty:20230929081453j:image


どれ、乗ってみるかな?と体重計へ...

2キロ増えてた(^ω^)

こんな数字見た事ございません、という数字だったのでこれはまずいわ。と夕飯にはきゅうりを沢山食べました。


赤ちゃんのサイズ、ママの体調やむくみ具合でどう食べたのかどう動いたのかわかっちゃうもんね...

よく見える位置に血糖値手帳を置き気持ち新たに血糖値測りました。チクッとな。


最後の1カ月はちょっとクリスマスとお正月でホリデーシーズンなんで、やっぱその前は控えめにしておきたい。。絶対なんだかんだ一口って食べちゃうよね。

D順調に大きくなってるからmummy頑張るね。

mummyの体重が増えなくてもDが大きくなってるって事は、妊娠してるんだから沢山食べても大丈夫!って事はないんだね。


今食べたいのはチョコチップクッキーにマシュマロ入ったようながつーんと美味しいアメリカンクッキーとか

クリームみちみちのウエストのシュークリーム

あとは坦々麺、餃子チャーハンみたいなトリプル中華コンボみたいなやつね。


オートミールクッキーと粉末カスタードでベイクドオーツ

坦々麺はスープだけ取っておいて糖質オフ麺でいただきます。

 

f:id:kayokobeauty:20231009194205j:image

mummyのおやつ。バナナちょっと飽きた。


ドラポ沢山食べて美味しかったね。mummyとまた今日から頑張ろうね。

mummyはスマホのアクセサリー買い置きしてあったのに豪快に捨てたらしくチェーンがつけられません。なんてこった。

(胎名ドラポになりました。女の子だからね。富を運ぶ、という意味らしい)