kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【ジュースクレンズ】SALONIC コールドプレスジュース

皆もすなるジュースクレンズというものをやってみたくて

ちょうど外出もしないし、いいかなぁと夜だけ置き換えやってみました。

 

試してみたのはこちら

/

 

 なんでもすぐ密林に聞いてみる私。

注文してから3、4日で届きました。

要冷蔵で、届いてからすぐ飲む賞味期限になってました。

 

感想いきます。写真撮り忘れたけどおいしかったです。

 

17〜20時くらいにかけて、2本をゆっくり飲みました。

飲むジュースは決まっています。

結果は3日で1.5キロ減。たぶん昼間食べ過ぎたんだと思いますが楽しかったのでよし。

ジュースが甘くて美味しいので、空腹で辛いことはなかったです。

 

体重はそのあと普通の食事に戻したら、戻りましたけど笑

夜ってこんなに食べないでもやっていけるんだ!と新しい発見でした。

そして野菜とフルーツのミネラルたちを沢山とってるので気分は良い◎いいことしてる気持ち。砂糖が欲しくなりませんでした。

 

活動量の少ない日や、食べ過ぎが続いた時

デトックスというよりリラックスにいいと思います。

そう、リラックス!

食事を作る手間も片付けもいらない。

映画見たり本読みながらちまちま飲む。

 

外出自粛が続く中、比較的料理好きな私でも

後片付けや、そもそも食べることが段々面倒になってきて

同じメニュー、楽な調理法に変えました。

いやもうね、毎日違うもの食べなくてもいいと思いました。

 

そんな気持ちに変えてくれたのが

ジュースクレンズです。

時間も有効に使えるし、胃腸も休まる。

またやるなら、私は夜クレンズをやると思います。

朝も良いけど、朝は弱いのでなんかもったいなくなってしまう。味わえない。

夜時間を有効に使ってた感じがとても良かったのです。

 

パプリカをジュースにしたの初めて飲みましたが、甘くて美味しかったです。

 

それではまた〜