kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

生活様式の変化

うっかり梅雨になりましたね。

束の間の晴れ間。

f:id:kayokobeauty:20200630201449j:image

 

あれやって、次これやって、

合間にあそこのカフェ寄ってサクッとコーヒー買って、それで駅に行って

出勤して帰りにジムに行く。

(あ、ちょっとかっこつけた、ジムは1週間に1.2回重い腰をあげながらです。)

 

みたいな日々を送っていたのだなぁ、と思います。

それでも若い頃の無尽蔵の体力がなくなった今、そんなに出来ないよねぇ、と言いながら

複数の用事を一回の外出でまとめてやろうとしたり。


今はですね、もはや思い出せません。何してたかな、3月。

 

6月が終わってみるとですね。

永遠のクラウチングスタートみたいだった4月から

こりゃ立ってたほうがいいぞ、って5月を過ごしたのでわりかしのんびりやりました(?)

少々のストレスはありながらも。

 

1ヶ月経ってやっと慣れてきましたね。

これが正解なのか、不正解なのかきっと分からない。なのであれば、やれそうな事をいくつかピックアップして少しずつ着実にやるしかないのではないか。と。

軌道修正は可能、臨機応変な気持ちで。

前の生活忘れちゃったので、うまい具合に変化していきたいです。

 

ちなみにジムが解禁になったんだな、

と心で確認してから自宅で運動する機会減りましたね😂

 

7月は徐々に巻き返していきたいと思います。

iHerbもコストコもやります!

 

では、また👋