kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【アマプラ】This is us 36歳、これから シーズン3

シーズン3まで駆け抜けました

もう寝不足です

(私ネタバレしないので、ネタバレないです)

 

前回のブログ、36歳って何、間違えちゃいました

36歳、これから です

 

いやー駆け抜けてしまいました

シーズン4放映済み5も決まってるそうで

語れるところが多すぎるもの

 

いい意味でいつも期待は少し裏切られるのです。

あれ、この人の相手この人じゃなかったの?とかそういうのは沢山ある。

 

3つ子の

ケヴィン、ケイト、ランダルですけど

 

それぞれのカップルがいつも順風満帆なわけではない

転職した時の家族のバランス

出産にまつわるエトセトラ

家族のバランスって突然がつんと変わるわけではなく徐々に変わっていくんですよね

 

この細やかな人生の話は映画では出来ないわ、これはドラマになるわ

って主人公達の人生が幾重にも折り重なるので、アメリカの文化が分からなくても

どこかで聞いたような話だな、って思う点があるのではないでしょうか。

 

ヘアメイクも時代を反映していて素晴らしいのですが

洋服が可愛いんですよ!!ランダルの奥さんのベスの!!

いやーこれ可愛い、欲しいわと思いながら見てます。

 

そして父親役のジャック

マイロ・ヴィンティミリア

 

Heroes の1人だったんですね!

確かジャックスカード(もうないかな?)のCMでマシオカさんが

ヤッター!っていいながらダンスしてるのみて、どんなドラマなんだと思ってました子ども心に

 

アメリカではドラマが人気らしい、彼はその主人公のうちの1人、と聞いて

どんな役なのよヤッターっていつ言うのかと遠い記憶で思ったことがあります。

 

This is us 見終わって寂しいので

若かりしジャック見たさにHeroesはじめました

やっぱちょっと前のドラマって間の取り方とかが今と違ってゆったりな気がするんです

食器洗いながら、長風呂のお供に、と何かとくっつけてのんびり見るのが好きです。

ジャック若い、ジャックヒーロー(´;ω;`)

って感じになっちゃう、どうしても

 

 

This is us シーズン4アマプラ早く来ますように!

ではまた。