kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

2021年 あそぶ

あけましておめでとうございます

あれーもうあっという間に1月もうすぐ終わるじゃんと

 

私はというと

成人式の日に仕事が終わった後の打ち上げで

ピザを食べている時になんか喋ろうと思って

下唇を噛んだんですね

 

そしたらなぜか

上唇も一緒に噛んでいたんです

 

それが1週間たって立派な口内炎

右半分痛いし

しゃべっても水も塩も酢もしみます

甘さはしみないけど

歯応えがある食べ物NG

生野菜NG

咀嚼する時絶対右に食べ物いくなよって思って生きてます

クッキー痛いの

そして上顎もなんかキレてるのね

固いなにかNGです

 

 

さて、今年ね

目標立てると頑張るタイプの人間と

目標立てて満足しちゃうタイプがあるらしいですね

 

ロボットのように淡々と頑張るってのはむりなので

なる早で習慣化する、が私のモットー

出来てないやつはこれから取り組みます

 

そして今年は

 

あそびます

 

小さい事も楽しみたい

という感じでいきます

 

 

 

 

 

生活をあそぶ

料理楽しくしたいな、とスパイスをアイハーブで買いました♡

くるの楽しみ!