kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【コストコ】ちょこっと購入品紹介

買い物に行ってきたアドレナリンで牛肉を小分けにしてしまったので

お肉どーんみたいな画はないのですが

大好きで何回もリピートしてるやつをちょこっとご紹介

 

プレミアム湯田ヨーグルト

f:id:kayokobeauty:20210729214816j:image

もっちりおいしい ギリシャヨーグルトじゃないけど水分量少な目

濃厚クリーミーなのでそのままいけます

 

 

サロベツプレミアムミルク

f:id:kayokobeauty:20210729214822j:image

この牛乳も結構濃厚でおいしい

 

オイコス ストロベリー

f:id:kayokobeauty:20210729214827j:image

今回はストロベリーでしたね

時々違う味置いてる気がする

このイチゴ味はジャムみたいで食べやすいです

 

パストラミビーフ

f:id:kayokobeauty:20210729214832j:image

 

挟むだけで何でもお店の味です

サンドイッチに使おうと思います

 

 

コルビージャックとモントレージャックチーズ

f:id:kayokobeauty:20210729214853j:image

おいしいらしいと聞いたので

溶けるチーズなのかな〜

ベーグルにはさもうと思ったんだけど、クリームチーズが欲しかったかもしれない

 

あとは

プルコギビーフ(数年ぶり)

ビーフ肩ロース

さくらどり もも肉

バナナ、パイナップル、ベーグル

ポーションタイプの無糖コーヒーなど

f:id:kayokobeauty:20210729215134j:image

これは母と分けました!楽ちんで夏はいいよね

 

 

8月に通学があるのでお家で勉強する時間も増えるし

買い物に頻繁にいかなくてもいいように

自分の調理の手間をとにかく減らしたいと

冷凍庫をあけて臨んだコストコでしたが

お肉多すぎたわ

 

結婚したての頃は食べられるものが徐々に増えたらいいな!

と思っていたので和食っぽいものをつくったり

お味噌汁とかスープをおすすめしてたのですが

最近はおいしく適度に食べられればいいかな、と思ってきました

 

これで8月を乗り切ります

コロナウイルスの状況によっていろいろ気になる時代ですが

まずはしっかり食べて、元気に暮らしましょうね

 

ではまた!