kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【コストコ】イチオシのハワイアンピザ(2021)

夏だ!ピザだ!P.i.z.z.a da


毎年夏になるとフードコートに登場する
ハワイアンピザ

※小分け冷凍したのでホールじゃないけど

ホールでゲット

f:id:kayokobeauty:20210730203952j:image


数年前はベーコンだったか、ハムだったか
少しずつリニューアルしながら
ハム系のお肉とパイナップルのピザ

今年2021年は、ベーコンでした!


シンプルにおいしいんですよ
昔ね、我が家はピザといえばこれだったの
宅配で頼むともうこれ
子どもの頃は好きじゃなかったんですよ、 何でパイナップルのせるのよと思ってたの


ところが大人になって宅配ピザが変わって
クワトロとかハーフができるようになると
頼まないんですね、このピザ
( 現在は夫がハム苦手な為絶対頼まないメニューに更になってしまっ た)

 


コストコの新商品は大体週末更新なので
大好きなコストコラバーの皆さんのブログをチェックし
コストコ本家のウェブもチェックし


満を持していってきました
私のアナザースカイ


今年も安定のおいしさです

f:id:kayokobeauty:20210730204004j:image

 

もう一回

 


塩キャラメルとかそういうあまじょっぱいはあんまり
酢豚のパイナップルもぎりぎりな私も
やっぱ燻製のお肉と甘いやつって禁断の美味しさだと思うんです


今年も美味しかった〜


ちなみにコストコのホールピザは焼きあがるまでに時間がかかるの で
コストコ到着→ホールピザオーダー
→お買い物
→帰りにピックアップ、帰り道用のコーヒー買う


がマイルーティーンです


また来年、ハワイアンピザに会える事と楽しみに
来年もよろしくお願いします、コストコさんへ

2022年も楽しみにしています

 


今日はこのあたりでまた