kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

電動窓ワイパー

電動化できるものはなんでもする、どうも私です

 

小型食洗機、電動お風呂ポリッシャーに続き

 

ついに

窓用電動ワイパーに手を出しました

 

結露してる窓の対策は色々ありますが

なんかもう大人しく掃除するよ...と思って

お風呂にも使えるし、鏡にも使えるし

車掃除する方とかいいみたいです

 

これは予想なんですけど、お風呂ポリッシャーも仕方ないな〜と思って始めると結構頑張って掃除出来るので

窓も絶対そうだと思ってました(キリッ)

 

だけどさ、窓ワイパーとかさ雑巾とかさアイテムが増えていくじゃないですか

クイックルワイパー的な窓掃除のやつは買ってたんですけどいかんせん寒い

寒いと機嫌が悪くなってしまう私

機嫌悪くなってる時間は朝ない

 

ので、電動よ

電気でとれる機嫌ならばとってみせましょう!

 

ってことで色々レビュー読んで結構良い評価が多かったやつにしました

こちら

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07PBYXCTQ?ref=ppx_pt2_mob_b_prod_image

 

もうね、習慣化するしかないの窓はさ

頑張ろ、私

 

また追ってレビューします

冬早くおわれ〜

 

ではまた