kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

7.目眩は突然に

ディメンターと一緒❤️な春

目眩と共に生きる初夏

ホルモン治療始めてから不調な日ばかり

どうも私です

f:id:kayokobeauty:20231023124751j:image

ハリポタのディメンターのように

忍び寄る絶望感

自分がダメなのではないか、とディメンターに思わされる夜でした

エクスペトロパトローナムしてもディメンターしつこかった

もうパトローナムできないの、守護霊の形思い出せないのよ

f:id:kayokobeauty:20231023124916j:image

人生初の酔う日々

車にも船にも酔わなかった過去の私へ

酔うぞ、初夏

 

匂いで酔う、歩いて酔う、目を瞑って酔う

疲れが大敵と言うけどもはや何が疲れなのかわからないくらいクラクラしてます😵‍💫

 

今思えばこれが妊娠超初期でしたが

ホルモン治療中だったので

なんかもう泣きっ面にハチで次から次へと...

と頑張れない自分を責める元気もないほど参ってた。

家でゆっくり休む事も辛かったのでひたすら耐えてた

 

目眩は横になると出やすく、リクライニングみたいな姿勢で静かにしてました

寝たいけど寝れない、辛かったな

 

後で振り返ると

マミー動きすぎ、休んで!と言われたような気がします。

マミーそれどころではなく目眩起こしながら出勤し、注射打ちに病院行き、鍼治療したら良くなるかと必死にでかけてました。笑

 

とにかく焦っていて、のんびり構えてる年齢じゃないと思ってたのと先が見えない感じが辛かった。もっと早い時期に始めてればと思わざるを得なかった。

美容師の国試終わったら、この仕事やりとげるとか時期を決めてる事が多くて。。

ここまで来てしまった。もっと何かできたのではないか、と取り戻せない過去に思い馳せてましたね〜