kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

8.初期4.5w

おーまじか、やばいな、という感想で駆け抜けた妊娠初期!

気づいたらこれってまさか妊娠じゃない?と検査薬2本やって確信。通りで熱っぽいわけよ。

基礎体温も測りまくってたけどどうにも高い。

 

まさか私が、まさかここに生命が

へーそんな事になってますか!びっくり

 

てな感じで

妊娠するとエモくなる😭とかなく

治療中の方が500倍きつかった

妊娠中はディメンターの存在は感じない

ただ、睡魔はいる 

 

治療も妊娠中もずっと不安はつきまとう

産まれてもその後も不安はずっとある

取らぬ狸の皮算用でもあるし、リスク管理でもあるけど

これを楽しみ!幸せ!と言えるのもまたメンタルつよつよな気がする

私は心配しながらでいいやと心配と共に生きる決意をした初期。

 

もう目眩で生活の記憶ない。くっ、こんなはずは!と洗濯機から洗濯出す度くるんくるん目回ってたからね。だから休みなさいよね。笑

 

赤ちゃんいるってよ、と言ったその日

Boy or Gal?

苗字は僕のでいいよね?と聞いてきた夫と共に楽しみながら心配しながら不安と共に生きていくよ

一日一日、今日を迎えていることが毎日が奇跡のよう

 

ママといっぱい遊ぼう、ベビーD

(日本のパスポートは私の苗字なはず

でもそれすらどっちでもいい

無事に産まれてきておくれ、一緒に出かけよう

 

f:id:kayokobeauty:20231113205250j:image