kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【ウーフォス】足に優しく

【足の指痛めてやばかったです】

普段の倍の遅さ!駅が遠い遠い🚉毎日ぺったんこ靴を履いて

変な耐え方をした私の足裏、ヨレヨレ

ってことで心は元気でも身体の疲れあちこち来てるよそうだよ30代

 


足の指がしばらく痛かったので

足裏ほぐしたらいけるんじゃない?

とシリコンボールでほぐしたらやり過ぎました

翌日から激痛で歩くの大変


室内履き、なんかおすすめないですか?

と聞いたところ

ウーフォスをおすすめされたので即😊

→健康な方はもちろん、立ってる事が多い方

トラブル抱えてる時の強い味方よ!

早く帰って履きたくなるやつ


✔️立ち仕事多い方、足のリカバリーしたい方おすすめ

✔️柔らかい底が足のアーチにフィット

✔️ビーサン型もある

 


ランニングの後とかハイキングの後専用のもあるのでちゃんと選ぶのが良さそう

ウーフォスは柔らかいので室内履きがよいらしい

足の疲れをリカバリーしておくれ😭とシューズに癒しを委託してます

はじめ慣れなくて元気な方の足に負荷がかかってしまい辛かったんだけど

ウーフォス履くと脛が楽

他のサンダル履くとまだ激痛で半泣き😂

全然思うように歩けなくて変に疲れてしまい、毎晩バタンキューでした😵

 


バレエもつま先立ちだけど、あれは拮抗して身体を上に引き上げるんですよ

もう重力に存分に負けてたので足が悲鳴あげました😭

治ったら運動再開します

 

https://room.rakuten.co.jp/room_7099d60a7e/1700160228151120

ちなみにこの色

f:id:kayokobeauty:20220501201800j:image

 


楽天roomに貼りました

▷全部の靴をウーフォスにしたいレベル

ビーサン狙ってます