kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

10.9.5wエコー確認の日々

最近食べておいしいと思ったもの、NGなもの

 

グラタン

ナスとベーコンのバター醤油パスタ

ヒガシマルのうどんスープ⭕️

かぼちゃスープ❌

塩せんべい

塩クラッカー

複雑な味NG

ツナマヨおにぎり⭕️

和風おにぎり微妙

パンOk

ティーベーカリーのパンはなんでも美味しい。甘くても大丈夫

 

かぼちゃスープ大好きなんだけど今はだめね

甘じょっぱはだめみたい、混乱する

 

気持ち悪い時何か食べると、視界が晴れる感じ

ご飯の間隔2-3時間が限度

左耳→右耳外耳炎になってる

風邪引いた 鼻水とまらん、熱っぽいけど36.6

 

リンゴジュース20パー微妙

胃酸が出てるから、膝の上のツボお灸する

炭酸はNG、酸だから胃が余計に弱ってしまう

すかっとしたいものですわ

 

不妊クリニックでの受診が9wでラストかな

気持ちが心配に傾きすぎて、母子手帳もらいにいけず不安もありましたが。。

もう不安になるのもやめたのでね!

 

だってずっと不安はあるからね。それよりも嬉しいよ、愛してるよ、ラブユーベイビーを伝えることをしたくてね。英語で話しかけまくる。

マミーが不安でごめんね、愛してるよ、会おうね、と。今でも決意した信号待ちの場面覚えてます。右折しながら。

 

ちょっとずつベビーの存在に慣れながら。クリニックに行く日は朝からソワソワして何も食べれず。エコーでぴくっと動いてるの見えた時びっくりしたなぁ。人の形をしていた。

 

いつも受診の後ほっとしすぎてラーメン食べたい。待ち時間はずっとラーメンの事考えてる。