kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

10.5 かぜ

6/24 10wくらい

うっすらひいてた風邪が悪化

のどいたい、鼻水とまらない

普通の風邪だと思うけど、こんなに辛かったか?

鼻も痛くて参る

喉がいたくて食べれない

ご飯、味噌汁、おじや

スープ、すいか、ベビースター

水飲むのも辛い

 

タンクトップ着てた日

電車の遅延で長く立ってて冷房浴びた日かなあ

すぐお風呂に入る習慣をつけてあたためたい

 

強い薬が飲めないので、このあと3週間も長引いて大変でした

咳き込みは突然に、、、

夜まじで眠れない2時間毎に咳をし、夫も睡眠不足、そして移る、私より早く回復する

 

私ずっと咳して腹筋割れそう。

 

少し喋ると永遠にむせてて龍角散とお友達。

妊婦免疫下がりの術、第一弾でしたけどこーれが長かった!これがあまりにも辛くて遠出あきらめた。

温泉旅とか、のんびり夫と記念日ランチとか全部やめた。それくらい風邪が辛かった。