kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

11.13wの私 食に飽きている

パンにはもう飽きている

しかし音がしなくてさっと食べられて

小分けにできるので重宝している

小さいおにぎり握ってもいいんだけど手間なんだよね。

 

妊娠してから初めてのコストコに来週行く予定

柔軟剤とトイレットペーパーも買いたいんだけど1人で行けるのか笑

別に好物ではないけどディナーロールを買ってきてお弁当にする、コンビニ飽きた

 

重たいものは持たないで!休んで!

うつ伏せにならないで!もう1人じゃないんだから、とママ並みに夫が口うるさくなってきた

そうは言ってもお風呂掃除とか、窓のサンとか気になるのよ...と思いながら寝る

休日が全く合わないため掃除がはかどらない

 

眠すぎるのも、具合悪いのも落ち着いてきたけど

胃腸は相変わらず弱ってる感じ

水分沢山取りたいけど胃のキャパがあって超えると不穏な空気になる

 

ジェルネイルを9月くらいでやめて、3ヶ月自爪にしてから産休入りたいんだけど

楽しみがないからネイル取るのちょっと切ない。。

マニキュア塗ればいいんだけどね、ちょっとね。。

 

日々の楽しみがとにかくあまりない。

お風呂につかるとのぼせて吐いてしまうのでシャワー、ご飯は気持ち悪くならないもの

って感じでぐっすりも眠れず、日々淡々と。

 

実はこの頃転職しましてね。かつてから習得したかった新しい技術を学んでおりました。

妊娠を機に、働き方改革したくて。

今なのか?今しかないでしょ、マミーは勇敢に新しい世界に飛び出したのです。

これが大正解。偉かった、サッと決断した。運命の流れにのった感じだった。

私の中でうまく行く時って確信とか予感とかじゃなく、もう始まってる、という感覚スタートなんだよね。受験もそんな感じだった。

いける気がする確信とかのもっとまえの予兆。

 

新しい職場はママさんが多く、支えられながらサンドイッチ小分けにパクついてました。