kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

13.5 胎夢

胎夢見てみたいの

 

予兆とか予感とか全く感じず

手の込んだ設定の登場人物もまちまちな私の夢

 

ある日ふわふわのガーゼのタオルケットで寝てたら

一瞬新生児のミルクの香りがした気がして

あ〜柔らかい何かに包まれた可愛い人を

クンクン嗅いだなぁ、とあたたかい気持ちに

可愛い人がお腹にいるのかぁ、と実感し

かわいいね、と心で話しかけながら寝ました

 

白い象が来たり、動物が出てくる夢とか見るのかなあとワクワクしてるけど

今のところカイジとファブルの合いの子のようなサスペンス系の夢が多い(物騒な)

 

昼間マタニティマークつけて長時間の空腹で胃液出る時以外はなんも意識してないので

もっとお腹出てきたら夢も見るかしら

最近は電車でも優先席に座っているけど空かないことのがまあ多い

 

座っておくと体力削られないから帰りもさくさく歩ける

運動をして体を動かすって方向のアクションがないから体力温存の夏

f:id:kayokobeauty:20231113205128j:image