kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

13.マイラブリーベイベ

産まれる前から愛されて13w

なんかお腹出てきた気する、と親友に写真送ったら、もう可愛いって

まだ7センチだよ、と言ったら

頑張ってるね、可愛いねと

 

二の腕たるたる、パンツよれよれの私の姿見て可愛いなんて本当産まれる前から愛されてんな〜私も愛されちゃってるな〜と

 

最近夜寝る前に夫がお腹触って確認して寝てる

運良く目覚めないといいんだけど

またイビキか歯軋りしたか?!と起きちゃうけど

だんだん目立ってくると実感湧くよね

いつもハロー、と声かけてるけど多分まだ時期的に私のお腹のナチュラルなお肉と思うよ...

 

なるべく英語で話しかけてね

時々は和食じゃなくて、僕の好物も食べてね、きっとベビーも好きだからとお願いされるのですが

毎回はできませんけど努力しますね、という気持ち

 

相変わらず土日休みの予定が合わない私たち

あまり色々出かけすぎない方がいいんじゃない?と心配している夫

今しかないから!と私も出かけているのですが

なんせこの暑さだからね、そんなにフラフラしてるわけじゃないんだけど

夫と2人もあと少し

楽しい事したいなーと思う日々(美味しいレストラン以外思い浮かばなさすぎてる)

 

秋になったら散歩でもしようか?

散歩以外の娯楽が思い浮かばないのですが?皆さん何してるの?

コストコとドライブとカフェ以外でなんかいいとこないかね。コストコ以外の楽しみ私もしかして今のところないのかな?笑

f:id:kayokobeauty:20231023125128j:image