kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

今1番行きたいところ

今週のお題「遠くへ行きたい」

f:id:kayokobeauty:20200523202256j:image

太陽がキラキラ水面に光るプールサイド

ちょっと歩いたら海

大きなビーチタオルをかりて、

プールサイドでお昼寝⛱

暑くていられないわ、なんていいながら広いホテルのベランダでのびのびする

 

のもやりたいのですが、

今1番私が行きたいところ、それは

コストコ

コ ス ト コ です

f:id:kayokobeauty:20200523202419j:image

こんなにコストコを愛しているのに写真がありません。写真はこの間つくったケーキです。

 

日々買い物の回数を減らす為、

冷凍品が増え冷凍庫ぱんっぱん

冷静に考えて、コストコの容器は冷蔵庫に入らないし、買ったら食べなきゃいけない

冷凍品は買えない(`・ω・´)

そしてちょっと遠い。

 

かれこれ半年くらいは私のアナザースカイに行けておりません。

 

コストコを歩いているとね、

それはアウトレットを歩いているような豊かな気持ちです。

新入社員の頃大型連休はアウトレットで働いていました。

やたら混むレジ、山積みになった洋服

何かいい事がありそうな予感

くたくたに疲れた脚と、コールドストーンのアイス(あるよね、なぜか)

なんかいい予感に包まれている感じ。

うっかり良いものを見つけそうな予感。

 

コストコでは物が箱単位で売っています」

英会話教室で先生が教えてくれたフレーズ

15年も前なのにまだ覚えてます。

コスコって発音するんだよね。

 

初期の頃は電子機器とかも全部見て

えっミキサー安くない、とか大量の消しゴムやノートに心躍らせてましたが、

コストコラバー10年目にもなるとね。

 

最近はもっぱら

はじめにホールピザを注文

ラテを飲みながら店内へ

お菓子コーナーでナッツ、ポテチ

衣料品コーナーでよさげなトレーナーやシャツ

食料品はケーキ、サラダ、お肉ゾーン

時たまチーズ、ごく稀にハムゾーンでパストラミ

果物コーナーでオーガニックバナナ(イチ推し)

冷蔵野菜コーナー🥦でロメインレタス

ヨーグルト悩んで、ギリシャヨーグルト

オイコスの箱買い

最後にホールピザをゲットし、帰宅

 

くらいかなぁ。

嬉しくて買った冷凍イチゴは飲み過ぎて寒くなってしまったり、

大体年末に行くから冷凍品がどうしようもなくなる事が多く、

大量のラビオリパーティになったりするので最近は果物に留めています。

 

コストコに行きたい時は

コストコ 新商品 で検索してウキウキを取り込みます。

 

最近のおすすめは

マドレーヌ 大きいのに美味しい 甘すぎない

アルミパウチに入ったプレミアム 湯田ヨーグルト

夏に出るハムとパイナップルのピザ🍕🍍

 

かなぁ。

30を超えてからピザを沢山食べれなくなってしまったので(とっても悲しい)

コンディション整えて行きたいです。

 

待っててね、私のアナザースカイ

今度コストコに行ったらブログで紹介します☺️ずっとやりたかったこと!