kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【筋トレ】ハイクリアー プロテインレビュー

いつもホエイプロテインなので、ソイも飲んでみたい。どうやら腹持ちがいいらしい。

Amazonで見つけたハイクリアーというプロテイン。すっごい種類があるので、まずは厳選して3種類試してみました。

価格もお手頃だし、国産というのも気になって購入してみました。

 

はい、では今回購入したハイクリアーは全部で3点 

健康を意識してヨガマットの上です。

ウエイトダウンプロテインは、ホエイ&ソイ

甘すぎないのが魅力みたい。

f:id:kayokobeauty:20200523144318j:imagef:id:kayokobeauty:20200523144325j:imagef:id:kayokobeauty:20200523144322j:image

 

ウエイトダウンマッハ ストロベリーミルク風味

25g 78.65カロリー

P15 F0.79 C5.55

(単位はgです)

 

ウエイトダウンマッハ 抹茶

25g 82.03カロリー

P15.77 F0.93 C6.23

 

ソイプロテイン100 ステビア ココア

25g 89.08カロリー

P20.05 F0.32 C2.12

 

イチゴ 

海外のプロテインの激甘ストロベリーに比べると、イチゴミルクという感じ

海外のはストロベリーシェイクっぽいけど、これは紙パックのイチゴミルク感。

 

抹茶 

もう少し抹茶の風味が欲しいけど、さっぱりごくごく飲める

 

ソイココア 

はじめてのソイプロテイン☺️もったりした感じの液体、よく溶けるけど粉っぽい感じ。

 

人工甘味料プロテインに比べると

ステビアはすーんと甘さが舌の上で溶ける感じなのでより甘味を強く感じました。

それでも海外のより甘くないです!

 

なんか!すっごく微粒子です。

ルースパウダーでいうとローラメルシエくらい。

シェイカーのフタゆるくしめてちょっとこぼしたり、洗うのが面倒なので家ではストローで混ぜて飲むんですけど、全然問題なし!

これは嬉しい〜☺️

 

食物繊維配合とあるけど、その効果を実感するほど入っているかはいまいちわかりません。

しかし味が優しく、お財布にも優しい。

 

ハイクリアーはお手頃で美味しいプロテインをすぐ届けて欲しい方におすすめ✔️

冷たい水、氷だと大変美味しくなります。

お水多めだと甘さ減るので、それもまた良し。水分も取れますし。

私はしばらく抹茶足したり、マイプロノンフレーバー(まだあと3キロある)割りで楽しみます/(^o^)\

 

 

ココアは今品切れの模様。

チョコミン党としては、チョコミントも気になります。何度も撃沈してますからね。