kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【RRR】3回目、もう一周して出演した

こんにちは

 

皆さんには推しはいますでしょうか?

例えばアイドルが好きな場合何度も何度も巻き戻してここー!と好きな振り付けをリピートしませんか

推しじゃなくても、推しがいるグループの見てて

はいここジミンちゃんきた、はい高音はまりました

はいユンギさん安定のリズム崩しまくりのラップどうやってるの最高と

そしてJ-HOPEさん(推し)はい今日も元気、軽々とやってるそのステップの足どうなってますか好き、はい肩のニュアンス、好き

 

 

ってなるじゃないですか?

私はなります

 

 

そして今回RRR3回目にしてやっとそれが感じられました

なんだろう...推しを全体で俯瞰で見れるお仕事...

ここであれがくる、って感じがもう舞台

振り付けを見てるかのようなんですよね

はいここでラーマくる、はいビーム、はいはいと

 

(※俯瞰なのは映画館だからね

私は俯瞰で見れるカメラがあるやつ大好き

※お仕事ではないんですけどね、もはや)

 

もはや終盤のわたしものすごいどや顔してたと思う

例えるなら2NE1のCLがミンジのソロパートの前に

Minzyって絶対言っちゃうあの感じですよ

メンバーがソロぶちかましてる時のCLの誇らしげな顔

 

もしかしてこれが監督というお仕事なら私はラージャマウリ監督を体験してしまったのか

だとしたら監督ってのはもう観客にドヤァこれが映像の力だぁぁぁぁというのを存分に味あわせてくれるアーティストですね

 

劇中の歌も全部旋律が似てるので

たったの3時間なのに、ちゃんと最後の方では懐かしくなるし

身体に刻み込まれたビートが自分自身の血潮を熱くするんですよ

そして映像もこちらの集中力切らさない

 

あとはやっぱりNTR先輩が好きすぎて、本当に

テルグ語の映画全然履修出来てなかったものですから

当然チャランくんの方に見惚れちゃうだろうな、って思ってたんですけど

主役×主役でどちらも輝かせあうスパークルってのはさ、やっぱり2人の輝きあいがすごいから起きちゃうの

NTR先輩のダンス好きすぎてもう、インド舞踊のニュアンスが出てるエンディングとか見てよ、巻き戻ししてもっかい見たいわってなるから

そして演技も当たり前なんだけど舞台挨拶でこぼれてくる皆さんの感想を読んでると

2人はテルグ映画界の大スターの家系なので

貴公子と貴公子なんだよね

自分の一挙一動が周りにどう見えるかわかっているし

それでいて尚感情が豊かだからさ、もうずっと見てたいよね 

上映開始から3週間、上映回数が減ってますがもう一度行きたいところ

 

分かってるのにやっぱ体に力入っちゃってるんでしょうね、もうね翌日疲れてんのにアドレナリン出てる感じが

発表会出たあとみたいです

 

えっ、どうなってるの、っていう小さな疑問を吹っ飛ばすというより

ラージャマウリ作品は復讐はきっちり伏線はみっちりなので

一言一句が楽しめます

歌は結構歌えるようになるからご安心を

 

 

RRRは筋肉と炎、馬とバイクは本物です

是非見てくださいね!

 

小さい劇場で画面いっぱいも良し

IMAXも良しです

 

 

今回初めてプレミアムシートとかIMAXの良さに改めて感動してるし

映画館をすごく楽しめているかも

画面いっぱいみちみちで推し(作品)を観れるって幸せだなぁと噛み締めています

普段インド映画の上映館は少なく、かつDVDも手に入りにくかった時代に比べて本当に多くの人に楽しんでもらえて嬉しいです

感無量

 

体感してほしいので観てね、是非ね

IMAX今回は一度しか行けなかったから再演希望、そしてバーフバリも希望

 

f:id:kayokobeauty:20221114011424j:image

監督今回もありがとうございました

次回のインスピレーションおりてきたらいっぱいティーザーください

 

 

あと今回記事がいっぱいで嬉しい

https://otocoto.jp/interview/ikenobe196/

 

ではまた