kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【RRR】2度目はいつ観る?

もう始まる前からこれは2回目も観るから、と予感がしてました

 

 

その辺まだ書いて下書きにいれて

まぁそれ言わなくてもいいか、ってなったのだけど

2度目をみたいって気持ちを今一度感じてみたいと思います

 

RRRとんでもない映画だった

予想なんて何も当たらず私の想像できる範疇の事は何も起きず

なにかとんでもないエナジーを補給してしまったので今日は数ヶ月もやついてた用事全て足しました

今回はインターミッション(休憩)このタイミングで?!?!ってなるくらい集中

(インド映画は長いから休憩があるのね、日本で上映される時には休憩時間はとられなくて

そのまま続行するので長いんですよ...)

 

となったのですが水分を控えに控えたのでお手洗いにも行かず最後の最後まで堪能できました

 

 

もうね、はじまりのオープニングっていうの?

映画配給会社の短い動画っていうか、なんかやるじゃないちょろっと流れるじゃないですか

その瞬間に好き、って思った

はやい、我ながら早い

※まだ本編始まってません

 

どんどん話が進むに連れ身体が前のめりになってしまい

いやいや前に行ったからと言ってよく見えるわけではないぞ、どうどう、と自分を落ち着かせ席に背中を戻すのだけど

あらまた不思議また前に前に行っちゃうんだよね

 

どんな映画なの?って思うでしょう

もうね、初心者向けですとか色々ない、そんな小さいこと言わない

インド映画見たことない人も好きな人ももちろん

とにかく見てほしい大音量で、シアターで

 

明日また同じ映画館に行くか

IMAX行くか悩んでる

終わった瞬間次の回見たいくらいだった

 

チャランくん、マガディーラの時はめっちゃ青年って感じだったのに

RRRの時はもうなんとも言えない渋くて最高すぎて

 

f:id:kayokobeauty:20221026182207j:image

 

NTR Jr.さん初めましてなのですがもう懐かしい

そりゃあの瞳で見られたら全ての生き物がひれ伏すのよ

 

f:id:kayokobeauty:20221110111459j:image

 

バーフバリとはまた違う民の映画でした

そしてお決まりの速攻Spotify、サントラ補給によりさらに血中RRR濃度が高まり

次観たらその次はまたいつ観るのかまで思いを馳せて第一回目の感想としたいと思います

 

エネルギーが身体に満ち満ち溢れているのがわかるので

ワンカラー乳白色のネイルにしよ(私は乳白色が大好き、迷ったらこれ、定番カラー、落ち着くし何にでも合う、綺麗に見える)

と思ってネイル行ったけど

いやもうぎゃんぎゃんのラメでしょ、ってラメにするくらい元気

f:id:kayokobeauty:20221026182127j:image

 

そういう映画です、RRR

 

2度目見たらまた感想いうかも

もう堪能するまで何回かかるだろうDVD販売するかな...

Netflixは絶対テルグ語で放映してくれるならいいのだけど、これは字幕も超大事なので久々DVD買おうかな、と思ってます

(我が家にプレイヤーはない笑)

f:id:kayokobeauty:20221026182418j:image