kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【カムバありがとう】The King is back

TAEYANG先輩 ft Jimin of BTS

f:id:kayokobeauty:20230120144932j:image

 

約6年ぶりのカムバとなります

私とBIGBANGの出会いはファンタスティックベイビーなんです

そんなに早くないの

 

転職してちょうど暇が少しでき

MTVのランキングをぼんやり見ていたら

なんだこの歌、と

そこからが早かった

BIGBANGのデビュードキュメンタリー見まくり

そして人生で初めて沼にぽちゃんとするりと気づいたら頭のてっぺんまで

 

推しというのは不思議なものですね

こちらが選んでいるのだけど、説明のしようがない

そして確固たる理由があるわけではない気づいたら息を吸うように推している

 

名前はもちろん、他のメンバーの名前も英語で検索できる

他のチームの名前もなんとなく英語で検索できる

歌がリリースされると1週間以内に耳コピ、歌詞から韓国語を学びなんとなく旅行くらいならいける

 

って感じになっていたんです

そこから6年...長かった、いや長かったんだけどこちらの人生の節目色々ありすぎて最早推しとか推しじゃないとかじゃなくなってた

 

そして兵役終え、結婚し、パパとなった推しが帰還するんですよ

SNSの普及によりカウントダウンライブから、他の事務所とのコラボから何からもう...Amazing

そして数ヶ月にアルバム発売とな..

 

初めてMV見た時RRRのIMAXくらい衝撃受けました

どこから見たらいいかわからない

歌詞もさくっと和訳が自動翻訳で出ちゃって

炎も車も爆発もないシンプルなステージのセット

もはや振り付けなし、フリースタイルのMVが多かったとはいえ6年ぶりなのよ私

ちょっと混乱して、数回見ればいいのか、と気づいたね

推しがカムバすると体調がいいですね...

 

 

人生とはいつも大変なもので

結婚しててもしてなくても、子供がいてもいなくても大変なんですみんなそれぞれ

 

アーティストもそれぞれの人生があるわけで

華やな舞台だけでなくその他の時間の方が長いんです

 

それを経て、なお、さらに、また

カムバしてくれるって最大のご褒美なのよ

 

推しは推せるうちに、とかいうけどさ

本当にそうなの

 

元気に健康にお互いなかなか会えなくても穏やかに過ごそうね、そしてまた会おうね

とコロナ禍で尚更感じる己の心身の健康の大切さ

でもやっぱりどこか物足りなかった

楽しみや喜びを心から享受するの少し忘れちゃってたんだね

 

日々に追われていると気づかなかった有り難みを

ひしひしと感じています

 

楽しいね、嬉しいね

そして何よりありがとう

 

MVも最高だけどやっぱライブバージョン(;_;)

相手とコラボする時の出過ぎないけどいい感じのグルーヴ感も最高だし

BIGBANGの時みんな好きなとこでフェイク入れまくるのも最高(ライブ音源聴きまくった)

 

日々色々更新されるのでやっと現実なんだな、と実感できました

 

みなさんも楽しむ心大切に...LOVE

 

ではまた

f:id:kayokobeauty:20230120145023j:image