kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【好きなの】バナナスタンド

ステンレスのバナナスタンドを買ったのはもうずいぶん前なんだけど

テレビかネットで見て

 

あ、これだ

 

f:id:kayokobeauty:20210819143527j:image

ってすごく思って自分で買いました

 

実家は甥っ子たちがたくさんいるので

バナナをつるしてる暇ってあまりなくて、すぐなくなってしまうし

S字フックでもよくない?場所とるし、ってずっと言われてたので

台所用品の準備してるとき

これは持って行くでしょ、とバナナスタンド渡されました

 

これバナナつるす以外あまり用途ないし

バナナいつもあるわけじゃないんだけど

バナナ熟していく様子みるのってなんかいいよね

 

朝弱いのでとりあえずそこにあるバナナを手に取って家を出る

みたいのも多くてやっぱりずっと気に入っています

 

それと同じ感じで今卵蒸し器(電気式)にめっちゃ興味ある

Amazon楽天で調べてもう目星はつけました

けどね、この手の機器は使わない可能性があるんだよな、と言い聞かせてる

ワッフルメーカーを衝動的に買ったあの日をまだ覚えています

 

 

なんか魅力的に見えるのよね、バナナ

それだけです

 

 

ではまた

f:id:kayokobeauty:20210819143548j:image