kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【待ってたわ】業スーさつまいもスティック

今回はこんな感じ

 

f:id:kayokobeauty:20211007165606j:image

 

さつまいもスティックの在庫が上がった音が遠くから聞こえた気がしたので行ってきました

 

f:id:kayokobeauty:20211007165445j:image

あがってたわー在庫あったわー!

けど残り5袋しかなかったので2つゲット

これで2ヶ月行かなくてもいいや

 

 

f:id:kayokobeauty:20211007164920j:image

やっぱり紙と言ったらネピアですわ

業務スーパーオリジナルのラップも優秀らしいんだけど、まだ買うチャンスない

 

f:id:kayokobeauty:20211007165031j:image

本日の冷凍部門

お友達におすすめされてたきんぴら

初挑戦のエビ🦐 ベトナム

私魚介類別に好きではないけど、やっぱり毎日チキンビーフ豆の繰り返しめちゃめちゃめちゃ飽きるのよ

白いエビは茹でてないと聞いたので、縮みにくいらしい

 

f:id:kayokobeauty:20211007165525j:image

私のランチ用 オートミール

食べ損ねる時があるので乾いたものがいいのこの時期は

七五三から成人式まではもうそうなの

オートミールフリーズドライのスープでお湯ちょいでチン

プロテインも何回も持って行ってるんだけど飲むタイミングなかったりして持ち運んでる

 

 

夫ランチ用ジュース

f:id:kayokobeauty:20211007165549j:image

 

桃屋のにんにくどうかな?と初トライ

これだけ分量あると瓶での保存心配だから半分冷凍しよっかな

f:id:kayokobeauty:20211007165553j:image

f:id:kayokobeauty:20211007165632j:image

添加物これならアリかな、と

スーパーで国産のニンニク1つ買うのと同じくらいの値段だけど、今月疲れそうな気がして準備してみた

 

 

私基本的な調理の分量が5.6人用の料理作りで育ってるので少量の調理やっと出来るようになった!

もうさー全然時間かからず20分くらいで大体終わるんだけど自分の食べたい気持ちをないがしろにしがちなのね

もずくとか納豆とかめかぶとか長芋とオクラとかそういうの好きだったな、って思い出して最近は買うようにしている

キムチ豆腐とかおひたしとか白和えとか

小鉢的なお惣菜やっぱほしいよね

なので今回エビも買ってみた!わくわく!ジェノベーゼパスタとかにいれようかしら

 

 

今回入荷のタイミングだったみたいで店内在庫モリモリで前回あったもの全然なかった

パッタイの素もミーゴレンの素もなかったぞ?🤔

ミーゴレンの麺もなかったし辛いスパイス的なやつも見つけられず

同じ店舗でも入れ替わり激しい感じがします

 

その代わり冷凍のスイーツめっちゃ豊富で

チョコ大福とかチーズケーキ沢山あった

おやつとかに良さそうでした

 

ではまた、さつまいもスティックのストック切れる頃に