kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

1.妊活と妊娠の記録

色々忘れる事が増えてきたのでね

 

親友につわりどうだった?と聞いたら

それが覚えてない!と衝撃発言

なので私も絶対忘れるな、と細々と記録をつける事にしました

これが終わる頃には産休あけて復帰してる予定!大体40くらいのブログにする予定

 

既に2.3週間前の体調を覚えてないので

記録つけといて正解でした😂

私は文字速読派なので、さくさく読めるやつが読みたかったんです。なのでそんな方いたらぜひどうぞ。

 

へーこんな事考えてたんだ!と既に過去の自分を面白がりながら

 

2023年、下半期の私へ

記録、続けてね、という気持ちで

毎週金曜、20時更新です

 

2023年、ある夏の日