kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

3.てんやわんやな春

産婦人科でエコーをチェックしながらタイミング法にトライな日々。

 

35歳、どこまで治療やりますか?どのくらい真剣に考えてますか?今日この検査はやりますか?

産婦人科の先生に聞かれて


ええっと真剣です、できる検査は全部しますとへたくそな入社試験の面接みたいな受け答えをしながら

好きで35になったわけじゃない

今がその時なだけなのにね!と憤慨していた

 

うーん、これをあと何回繰り返すのかなぁと

こんな感じでいいのかなぁ、と始めてみたタイミング法でした。

この時期は普通に元気にしてるけど、やっぱり仕事はフルだし場所は様々だし、働いてる時間も長いし

外食も多かったなと思います。ほぼランチ外だもん。

冬の成人式の忙しさからバタバタバタと引き続き忙しい感じでした。

 

記憶ですか?ほぼないです

 

落ち込んだりはしないけど、スケジュールに追われる感じがなんとも。

夫は土日休みだけど私はシフト制だし

2人でのんびり過ごす日はほぼない。

仕事のスケジュール以外に産婦人科の予定と、タイミング法の予定が書き込まれていくのが地味に地味にストレスでした。

待ち時間長いしさあ。。病院のWi-Fi繋いで仕事してたわよ。。

f:id:kayokobeauty:20231023125303p:image