kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

5.虚無る

走り続けたその先にある

虚無タイム

 

どうも、ホルモンに惑わされて数ヶ月

絶賛虚無タイムです

 

バーンアウトとかそういう話じゃなく

無理、という時間

 

寝て休むのもつらい三十路

腰がね、辛くなるから長い時間寝れないの。

四十路になったらどうなっちゃうのこれ

 

気持ちは元気なんだけどさ、と枕詞をつけたくなるくらい

身体がついてこない

身体二つ欲しい、休めながらかわりばんこに使いたい😇 この時の気持ちは今しかないから虚無の記録

f:id:kayokobeauty:20231019123723p:image

 

※虚無ついでに情報もね!!

妊活、出口の見えない真っ暗な道な感じがするので私はなにかやってる実感が欲しかったのですがお灸おすすめです。

なぜなら自分であついのがわかるから!

 

昨日まで3つ続けてやってもじんわり熱かったのが、1つ目でアチってなったらもうこっちのもんです!

なんか一つでも有効な、進んでる感じが欲しいこの時期、、

もちろん虚無タイムはしっかり虚無って

とりあえずなんか...できること...と思えてきたらお灸やってました。 

毎日できなくても、やってるだけえらい。買ったらもうこっちのもんです。

生きてるだけでえらいのにお灸までしたら健康になっちゃう。えらすぎる。