kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

20.Oyaoyaoya!

オヤオヤオヤ!は、あらままま!って感じで夫が使うんだけど

17週のある日、その日もあまり素敵なご飯を食べてなかったので夜は白菜と糖質ゼロ麺でチャラにして

恒例のむくみ取りゴロゴロをしてたら


下腹部に明らかになにかいつもと違う刺激が!

これは、もしや?!とすぐに腹をすまし夫を呼ぶと

夫もすぐ飛んできて、

どこ?この辺?と手を当てるも3度目はなし


もしそこにいるんだとしたらマミーのお腹ぽんぽこりんなんだけど、これは腸かな?

Dがいるところ大分下だね、びっくりしちゃうわ

もっかいやってみな!と呼びかけるも今日のところはこのくらいらしい

健診の間隔があるのでなかなかベビーがいる実感がないんだけど

いよいよ胎動ライフかもしれないね

 

マミー今日はバーガーばかり食べてごめんね...アゴも鼻の下も白ニキビで限界だよね...

明日はサラダ買ってきますね...と話しかけてたら

どう?また動いた?と夫が聞くので


今日のところは動かないみたい、と言ったら

まだ小さいからね、Ah!My Baby!と喜んでいました