kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【カルディ】レモネード

カルディって行くと店内ぐるぐるしてるうちに色々欲しくなるんですが

f:id:kayokobeauty:20200913202554j:image

 

今回はこんな感じ

 

米粉のパンケーキミックス

クェーカーオートミール 

チリソース

生春巻きの皮

パンダの杏仁豆腐

カルディのレモネードのもと

 

米粉のミックスでドーナツ作ろう!と思ってたんですが

揚げ物に使わないでね、と書いてあるので悩んじゃうな

オートミールはお弁当に

インスタントオートミール2つくらい試したんだけど、レンジ調理で楽だし続けたいので

味見用

 

レモネードは結構甘くてさっぱりした感じ

炭酸で割ったりお湯で割ったり色々楽しめそう

もっと酸っぱいのを予想してたのでレモン汁少し足そうかな

orac greeo energy の青汁と混ぜたり色々出来そう

 

この夏夕飯を早く食べたあと水分をとらずに寝てしまい

朝すごいダルい事が何度かあったので

夜も水分を適度にとるようにしています。

寝てて熱中症もあり得るのだなーと思ったのです。

9月になっていきなり秋だからもうそんなの忘れちゃうけど。

 

スーパー行って足りないものも、カルディに行けばなんでもある嬉しさ!