kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

【アマプラ】Modern Love

f:id:kayokobeauty:20201012210542j:image

 

 

正直Amazonオリジナルでピンとくるのなかったので、いよいよ!!って感じで嬉しいです。

 

監督がジョンカーニー

はじまりのうた

シングストリート

ONCE ダブリンの街角で

を撮った人だったので気になって。

 

 

 

はいここから、もうテストに出ます。

これが令和の恋愛です。

恋愛っていうか人生です。

人生の中で人を好きになったり

大切な人が出来たり

間違えたり失ったり

ありがたさを感じたり

 

あと自分を好きになったり

 

いや、もう。全世代の恋愛です。

こんな設定よく思いつくなー!と感心しながら見てたら

コラムだった、と。前情報なしでみたのもよかったです。

 

f:id:kayokobeauty:20201012210532j:image

 

Wikiより↓

『モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~』はニューヨーク・タイムズのコラムに基づくアメリカのロマンティック・コメディ・アンソロジー・テレビドラマシリーズである。

 

キャストがいい!とかコラムからつくられたとか聞いたらふーーーんって思ってしまったかもしれない。

こんなコラムのってるNYタイムズすごくない?読み物としてめちゃボリュームあるなって。

人生相談のコラムのすごいバージョンって感じなのかなぁ。こういうコラムなら読みたいなーと思いました。

 

ありきたりなようで、当たり前じゃないそれぞれの人生。

1話ずつ見ても完結してるので

ちょいちょい見るのもおすすめです

秋ってボーっとする時間必要じゃないですか

 

夜ボーっとしながら見れます。

胸キュン!青春!ドキドキ!ってのじゃないです。

どこかで聞いたことあるような。そんな物語。

 

それでは、また