kayokobeauty’s blog

Beautyとそのまわりのこと

仕事とはなんぞ

自分が受け取ってきたものを返す

それが仕事

 

 

 

と就活時に姉に言われました。

受け取ってきたものは途方もない大きさで私なんぞが何を還元できるのか?

 


を考えてみましたが、学生の時はポカーンでしたね。

 


やっと何か返せるかな?と思えます。

 


韓国のアイドルのイヒョリさんが、

島の自宅で民宿のようなことをする番組で

 


受け取ってきたものを、必要としている人に渡したいよね

くれた人に返すのではなく、ね

 

 

 

という趣旨のことをおっしゃっていて(字幕でうる覚えなので曖昧です。)

そうそう、それそれ!と思ったのです。

 

 

色々な記事書こうと思って

七五三、メイク編

就活メイク、ポイント解説!

 

とか記事のイメージ考えてたんだけど

それ、ちょっとやめました

 

私が伝えたいのその先にあることなので✨

着たいもの来て

使いたいもの使えるお手伝いをしたいんですよ、私

 

なので、このスタイルで色々書いてきます!